ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

面白い一日

2013-06-23 20:08:59 | 徒然
散歩がてら、何気なく地を踏み始めまして、
お!なかなか面白いじゃん!と続けておりますが、
今朝もひと時十分楽しい時間を過ごしまして、

贅沢にもケイトフォーマンさんの布で作ったパンツ、
ハンターの長靴(ロビオさんのを拝借)、
ず~っと前の、ヘレンカミンスキーの帽子、
アイルランド製のリネンシャツ
といういでたちで畑仕事を少々いたしました。
すべて年季がはいってきているアイテム達でして、
お!なかなか面白い格好じゃん!と思いました。

ぼけぼけの母が家から出てきて見つからないように~(笑)
と思っていたのですが、見つかってしまい(爆)
仕方なしにランチに連れて行ってごまかして、
(さもないと、あ~だこ~だウルサイのです。)
同窓会の打ち合わせをして、
(打ち合わせしてる時は良い年をしたおじさんと
おばさんも小学生の時の感じに戻るのですよ。)
夕立のような雨の後、自転車で家に戻る途中、
気になる大きなバスケットが目に入りました。

引っ越すお家のかしらん?
捨ててしまうのかしらん?
だめもとで声かけてみようかしらん?

自転車から降りて、ずうずうしくもお家の人に
声をかけてみると、

捨ててしまうのであげます~!ということ!
他にもずっしりした木の板なども譲って頂きまして、
をを、今日はなかなか面白い日じゃん!

とあいなった日曜日でございました。

今週が良い週になりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿