ハウステンボス♪

2014-02-16 22:50:00 | 未分類
ずっと行ってみたかった ハウステンボス
ここ最近CMでハウステンボス世界最大級の光の祭典って
ずっと気になっていたので、Yさんとハウステンボスを満喫して来ました。

パスポート+パスカードで、、、。
場内を歩き疲れたらカナルクルーザーで帰ることにしました。









日が暮れていくと、、、。




光のアートガーデンが見えて来ました






ドムトールン展望台




ドムトールン展望台から見たハウステンボスは
観る視点が変わりとっても素敵でした





ドムトールン展望台から降りると、パレードが始まっていました
入園者もパレードに参加出来るようで、、、みんなで楽しんでいるって感じ









歩き疲れ、、、帰りはカナルクルーザーで、、、。
川面から観たハウステンボスも、、、とっても綺麗でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿