SUPER MARIO BROS.Wii 買ったよ!!

2009-12-17 02:10:00 | 未分類
スーパーマリオブラザース Wii 
先日帰宅すると来ていました

子供達が、小さい頃にしていたのが懐かしくて買ってみました

これが、なかなか面白い

お~ぉ~メッチャ進化してるじゃん

これで。。。お正月は遊べそうだね~







 久しぶりに納得が行かないというか??

あまりにも唖然とした出来事があり、 職場で愚痴を聞いて貰いました。

○○信用金庫での振り込みの件で。。。

貴重な昼休み時間に、息子に頼まれていた振込みをする為に
銀行に行ったんだけれど。。。

常に銀行内は、振込み詐欺のアナウンスが流れていて
息子に頼まれた金額を窓口で振り込もうと振込み用紙に
あれこれと記入をして、支払いの為窓口に行くと

どう説明しても『息子さんを証明する物を見せて下さい』の一点張り

息子を証明するって。。。保険証は主人の扶養で本人が持っている
免許証って言われても。。。それこそ本人が持っているでしょ~う

なんてことでしょう

この世の中、仮に自分を証明するモノって。。。
私自身は免許証、保険証があるけれど。。。
それらが無かった場合どうなるの

。。。ここ最近で一瞬の間に色んな事を考えさせられた出来事でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿