ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

先日、GREEN HEAVENさんで…♪

2017年07月17日 22時03分00秒 | 日記
皆さん、こんばんわ、ロビンパパです
暑い日が続きますね…体調管理をしっかりとこの厳しい夏を乗り越えたいと思います

さて、先日(だいぶ前になってしまいますが)、GREEN HEAVENさんにて嫁さんがサンバイザー付サングラスと言うものを見つけてくれました。実際にお店に行って確認もして貰って、紫と緑(青に近い緑かな?)があったとの事。

夏場に釣りをするパパはメガネが必要な人。そういう人用のサングラスって結構数が限られて、しかも結構な値段がするのでなかなか手が出せなかったんですよね…

正直気になったので、私自身店に行き実際の商品を確認してみました

結果、即決(笑)購入と相成りました

で、そのモノはと言うと…

あ、ジバニャンとペリーが映ってる…(笑)
これ実は折りたたむとかなり薄いしかも軽くて丈夫で、実際に付けてみた

※背後のディズニー棚は気にしない様に…
後ろをマジックテープでしっかり留めて、サングラス部分を引き出せば、メガネも全て覆う形でサングラスとして使用する事が出来ます
完全に、サングラスの縁にあたる部分が顔にホールドしている為、密着していて凄く使い勝手が良いです
しいて言うなら、汗をかいた時に蒸発した水分がサングラス内部でくもるという所でしょうか。
その辺は適度に外してあげる事で対応できるでしょうから、特に問題も無いでしょう

という事で、このアイテムを持って近いうちに釣りにでも行きたいと模索しているロビンパパ(笑)
あ、でもその前に息子君の誕生日会、家族旅行等の計画もあるから、釣りに行けるのは暫くあとかな…?

どっかで次回の釣りをまた計画立てようかな?

それでは今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿