ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

西武鉄道電車祭り ~in 入曽車両基地~その2

2012年08月30日 00時41分53秒 | 日記
こんばんわ~ロビンパパです~

今日は電車祭りその2~
さて、ロビン家現場に着いてまずは買い物(笑)
先行販売のリュックやらおもちゃ箱やらを購入

どこかで、購入したもの全部載せますわ

そして、その後はひたすら並びました(苦笑)
何故かって?それは娘が制服着て写真を撮りたいとリクエストしたから
で、その待っている間と言うと…ヤギと戯れておりました(笑)

人と自然と動物の共存と言う意味で、某駅で飼育されているヤギさんです。
さて、そんなこんなで並ぶ事1時間…ようやく順番が来ました!
で最初に撮ったのがこれ

結構似合ってるやんか~ちなみに帽子は駅長さんのものだそうです。

そして順番が来たので…

更に…

暑い中まった甲斐がありました。こんな風に写真を撮れることは無いので、良い記念になりました

で、ここから出る時に嫁さんが撮ってくれた写真がこれ。

う~ん、たまりませんなぁ(笑)
レッドアローのクラッシックカラー一番好きです!(確か昔のレッドアローは富山で現役で動いていると聞きました)

さてさて、それでは今日はこの辺で…まだまだ続きますよ~
それじゃ、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿