ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

5月の思ひ出…その1♪

2017年05月29日 23時02分36秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
いやぁ、サボったサボった(爆)
ってか色々とあってね…調子が上がらなかったり、気が乗らなかったりで更新が滞りました…

でもこの5月はGWもあって色々と楽しい事も多かったのよ
釣りに行ったり、動物園にY家家族と2年ぶりに出掛けたり、青梅鉄道公園に行ったり

そんなこんなで写真をダイジェスト風に

まずは動物園~

今年も出て来てくれたコアラちゃん2年ぶりに子ども達3人でパシャリ
昨年は友人Y君が仕事が忙しく、一緒に来る事が出来なかったんだよね…
でも今年はある程度(?)落ち着いたらしく、みんなで来る事が出来て本当に嬉しかったよ
それから、たべっこどうぶつの特大箱もありがとうただ、運転席に置いちゃダメだって、デカすぎて前見えないもん(爆)

さて、動物園ではいつもの様にお出迎えがあるのですが…

んっとに躊躇せんなこいつらは…(苦笑)

もちろん、パパも爬虫類は全然怖くないので問題ありませんが、他の親御さんたちはやっぱり引いてる人が多かったかなぁ…
目がキョロキョロしてて凄く可愛いんよ~

そして毎年恒例乗馬体験~

娘ちゃんも、

息子君もやはり乗馬は凄く楽しいみたい
特に息子君は一昨年、去年に比べて、度胸がついたのが手に取る様に分かりました
自分から乗せてくれるお馬さんにナデナデ…臆する事無く跨いでGOいやいや、これも成長ですなぁ~(シミジミ)

ちなみにパパやY君も…

エミューをナデナデ…

まつ毛の長さがたまらんハイパーつけま、って感じかしら?(笑)
この両名、エミューが全然引く事無く撫でさせてくれましたずっと話しかけながらだったから、言葉が気になって逃げなかったのかしら??

他にも、乳搾りをみんなで体験

ちなみに写真はパパでございますなかなかこういうシーン無いので嫁さんがパシャリしてくれてたサンキュー嫁さん

コアラ舎では娘ちゃんが…

あにしてんだよ…(笑)どうもコアラになろう的なものらしいのだが、まぁ随分とお転婆だこと(苦笑)
それだけ活発って事かな?良きかな、良きかな
他にも写真あったんだけど、ちょっと自主規制的なものあるんで、その辺は勘弁…(爆)

さて、5月の思ひ出その1いかがでしたでしょうか?次回は釣りか、青梅鉄道公園のネタかしら??

という事で今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿