ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

9年目のロビン君

2013年11月29日 22時57分17秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

今日は9年目のロビン君を題材に…
我が家に来たのは9年前、大きくなったロビン君
最近のロビン君はこんな感じです


9年も経つと人間年齢で言うとかなりのおじさんの歳ですが、相変わらず元気に飛び回っております(笑)
他のラブちゃんに比べ骨太のロビン君なので飛び掛かってくるとパパでも抑えるのが大変…

でも、その元気がこっちの励みにもなります
そして、娘ちゃんや息子君の良い遊び相手にもなってくれているのでとても助かります

更に撮ってみたが…

近っ(笑)
この鼻の頭の長さがパパは好きです
大型犬なので色々と出かけると制約もあるのですが、家族の一員、旅行などは一緒にこれからも連れて行きたいと思っています

小さな頃はお腹が弱く、ウ○チも緩い事が多かったのですが、原因は分かっています…。
それは「ココナッツの成分」
ココナッツの香りでもあまり良くないんですよね、この子。ちょっと(本当に微量)でも食してしまうとすぐにお腹が緩くなってしまうのです…

それが分かってからは絶対に近づけない様にしています。それでも興味を持ってペロッてしようものなら、即ハウスです(爆)確かに動物なのですが、娘ちゃんや息子君と同じくらいに可愛がっている大切な子
これからもながーく元気でいてね

そんなロビン君ですが我が家のネタ共々引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


という事で、久しぶりにDネタ以外で攻めてみました(笑)

それでは今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿