ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

仮面ライダー三昧①

2013年01月07日 23時19分37秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
三が日から更新を頑張ろうと思ったのですが、結局年始回り疲れで出来ず…

ようやく写真もまとまってきたので更新開始です(苦笑)

さてさて、先日越谷のレイクタウンへみんなで出かけました
目的は娘はシルバニアのショップ、息子君は仮面ライダーウィザードのショップ…

朝も早ぅから出かけて娘&嫁さん、息子&パパで一旦解散
自分らは11時の回から入って遊んでおりました。
まぁ、今回の目的は限定リングなんだけどねぇ~(笑)

で、入った後の様子を写真に収めてきたのでアップしたいと思います。
パックで入ったのでリングの他にリングケースも貰いました。で、そのリングケースはイベントブース内のシールを集めて店員さんの所へ持って行くと貰える仕組み。

これ集めたシール群です。
その後、貰ったリングを使って息子君は縦横無尽に遊びたい放題、パパは付添いの為息子君の要望に応えまくっておりました(苦笑)

ちなみに、この写真で使っている青いリングが限定で貰えるもので、もう一つ赤の限定リングもあったのですが、こちらは先日の限定リングが当たっているのでパス。


また、息子君の要望でドラゴンフレイムスタイルの前で写真をパシャリ

で、次はハリケーンスタイルの前で…パシャリ


更にはウォータースタイルの前で…同じく…パシャリ


そんなこんなで時間が過ぎて行きました…。
凄く単純なものですけど、息子君にとってはとても嬉しかったみたいで色々な遊びにチャレンジしていました(笑)

こんなものでも子どもと過ごす時間ってとても大事ですよね。大人としては「ゆっくりしたい」という気持ちもあるのですが、息子や娘の事を考えるとどうでも良くなるんですよねこれが(本人親バカ認識済)
出掛ければ笑顔じゃないですか、それが見られたならパパは十分なんです
今の年齢でしか一緒に出来ない事、遊べない事、出かけられない所、まだまだたくさんあるからいっぱい遊びに行こうね

さて、今日はパート1という事で次回パート2をお届けしたいと思います。
それでは今日はこの辺で…あでゅ~