最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォーズ牧師)
2018-03-07 20:46:21
みんな地獄で会おうぜ。
Unknown (熊)
2018-03-07 21:33:53
初の大阪です(^-^)
土地勘も無いので梅田辺りですと有り難いですm(_ _)m あと時間も決めて頂くと、18日の計画が立てやすいですm(_ _)m
宜しくお願いします! 
Unknown (アタル牧師)
2018-03-07 21:42:11
クマさん大阪を目一杯楽しんで行って下さい。^ ^ USJの他に観光地予定はありますか?
Unknown (熊)
2018-03-07 22:59:34
牧師さん
有り難うございますm(_ _)m
19日は1日USJで、18日の午後と20日の午前中に観光予定ですが、行く場所は決まっていません(^_^;)
子供と嫁に相談で行くか分かりませんが、お勧めの場所は有りますか?
ちなみに、グレーのマッサージ店には行きませんよ(^-^)/
Unknown (アタル牧師)
2018-03-07 23:33:40
クマさん
今なら天王寺であべのハルカス観光に行って天王寺公園を歩いて抜け通天閣近辺で串カツ食べて日本橋電気屋街オタロードを抜けて難波近辺に入り吉本NGKや戎橋でグリコの看板を見るのがベターな大阪観光でしょうか? 夜の方がグリコの看板はインスタ映えすると思います。

最終日に梅田のグランフロントでお土産買い物できますよ。
こりゃ、奴さんも呼ばなきゃ! (アンタレス)
2018-03-08 02:48:50
近いけど、最近は仕事とオフ会でしかいかない大阪…
牧師さんガイドで回ってみたいですね(^^;)

はともかくとして、シングル父と熊さんの時間に合わせますよ~(^o^)
Unknown (熊)
2018-03-08 11:17:36
牧師さん
細かく有り難うございますm(_ _)m
ミナミの方に観光に行きたいそうなので、ちょうどよかったです。

メモさん
13:30頃に大阪に着きます。昼食後にホテル(梅田)にチャックインして、18:00頃にミナミで嫁と子供と合流するまで自由時間です。 昼間の数時間ですが宜しくお願いしますm(_ _)m 
Re:Unknown (robin-memo)
2018-03-08 12:08:45
オヤジ超人はそのままミナミで合流
ミナミで解散の方がご家族との合流しやすいのではないでしょうか?
Unknown (熊)
2018-03-08 12:15:16
そうですね!ミナミの方で、お酒・お茶・コーヒー・ラブジュース・スイーツ適当にやっていてくれたら、向かいます! 楽しみ(^ω^)
いよいよ来週ですね! (アンタレス)
2018-03-11 13:48:42
時間とミナミとラブジュースが分からないので、よろしくご指導くださいね~(笑)

コメントを投稿