AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

7月31日(金)のつぶやき

2015-08-01 03:22:56 | サンフレッチェ

徴兵制は憲法の解釈上ないと言っても、時の内閣の解釈で変わる前例を作ってしまっては全く説得力を持たないよねぇ。#クロス


山本太郎の質疑を地上波のニュースは取り上げてないような気がするのだが。気のせい?#クロス

1 件 リツイートされました

東方神起はメインじゃなかった2人が残って、ここまで来たんだよね。確か。#クロス


今の税制だと貧富の差が拡大するなぁと思った。不満がたまると危ない。内に向かるか、外に向かうか。#クロス


DVの相談にブリーフセラピー(家族療法)はどのくらい紹介されているのかな?#クロス


北条さんはいつも角度のあるテーマを角度を持って取り上げているなぁ。#クロス


DVの問題を自己責任と言ってはならないと思う。誰でも助けが必要な時はある。#クロス

4 件 リツイートされました

共和党候補ってトランプとブッシュってひどいな。#クロス


アメリカってこうだというのはどうかな?と思う。アメリカはアメリカというひと言でくくれるほど一様ではないのでは?アメリカのどういう人っていうコメントがほしい。#クロス


小林さんって何が専門なん?素人の感想の域を出てないような。#クロス


まあ憲法解釈の閣議決定をした後の総選挙であんなに自民党に勝たせてしまう有権者も有権者ではあるのだが・・・。(´・ω・`) #クロス


北京で冬の五輪をやるらしいが、アルペンスキーはどこでやるんだろう。特に滑降はどこで?プレーヤーズファーストの大会になるといいけど。


報道ステーションでの岡本さんの話は、「1972年の内閣法制局による政府見解そのものが間違っている。あの見解を頑なに守ろうとする内閣法制局のせいで外務省(対米)は苦労させられた。」ってことでいいかな?#クロス


岡本行夫さんが提起しているのは、「自国は防衛する。他国は防衛しない。では海外にいる自国民の防衛はどうする?自国を防衛する他国の防衛はどうする?」という議論かな?#クロス



最新の画像もっと見る