AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

FIFA09 弱いチームを楽しも

2009-02-23 22:13:41 | 国際スペランカー組合

1onにせよ、マネモにせよ、FIFAの魅力は豊富なチームリストから自分で好みのチームを選べることじゃ。例えば、ワシがよく使うジローナFCはスペイン2部にあがったばかりのチーム。こんなチームでも選べるんじゃけ、楽しいよ。

弱いチーム同士で1on対戦なんて最高よぉ。なんてったって、パスはぶれるし、シュートはふかすし、足は遅いし、すぐ倒れるし。もう不自由のオンパレード。車にたとえれば、スーパーカーに乗るんじゃなく、クラシックカーの特徴をよくつかみ、大事に扱って乗りこなす感じかの。(といって、クラシックカーを知っている訳じゃないんじゃが)。そんなチームを戦術設定や自分の操作で動かし、ゴールを決める喜びは格別じゃ。

ただひとつ問題がある。弱いチームで1onをやってみたいと思っても、適当な相手を見つけるのはなかなかたいへんなんじゃ。相手にあわせてもろうたら、何か後ろめたい気になるし、相手にあわせてしもうたら、弱いチームを楽しめん。

誰じゃったら喜んで弱いチームで相手をしてくれるかがわかったらええよね。ということで、弱いチームを使うのが好きな人を募集しております。もしよかったらコメントに書いてみてーや。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケニー)
2009-02-24 00:03:33
こんばんは~
なんか今夜はSNSが重たくないですか?
なかなか繋がらないのでコッチでご挨拶♪

弱いチームOKな人はけっこう多かったですね!
ヘルシングボルグスIFもかぶってる人がいたので「別のクラブにチェンジするのもアリかな?」と思い始めております^^
いつも譲ってもらっては悪いし、FIFAならサードチョイスのクラブも見つかりそうですから~
見つかったらまた報告しま~す。
今度は対戦できることを願っておりまーす!
返信する
>ケニーさん (robichi)
2009-02-24 02:12:45
そうですね、SNSは調子悪いですね。チームチェンジはいつでもOKです。こちらからもSNS以外の人で情報くれる人がいるといいなぁと思っています。
返信する