AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月13日(土)のつぶやき その2

2012-10-14 02:33:07 | サンフレッチェ

清武疲れた?宮市出さんかい。w


PA内の長友は流石だなぁ。


前から取りに行けよぉ。ここは。


あそこでターンは怖いが、細貝はよくなってる。前に運べるようになってる。


オフサイドだったのかぁ。


今のはやばかった。1対1だった。


長友のトップスピードではあわせられないよな。


今みたいなところでミスするなやぁ。


本田がいないと押し込まれるなぁ。


清武今のはゴール方向は無理?


今野、いい判断だ。パスも素晴らしかった。トップスピードだったもんなぁ。タイミングも絶妙。


長友がパスした瞬間はダメだと思ったけど。あそこはシュートでしょ。w


まあこれで勝っても、何を試したかはわからんが。w


長友、クロスが宇宙開発!わざとなの?w


アウェーで勝ったのは凄いが、内容的にはどうかなぁ。これって練習試合でしょ。何も試してなかったような気がする。


フランスがアウェーでスペインに勝てるわけないな。


南アから何も進歩してないな。



最新の画像もっと見る