AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

FIFA09 切り返しは両刃の剣

2009-12-03 13:58:25 | ディフェンス
スキルムーブでタメを作ると確かに楽しい。
ほいじゃけど、それは両刃の剣でもある。
ということを思い知らされたので、動画で反省じゃ。

動画はジローナでヒロシ育成中のマネモからじゃ。
相手は星2.0のアラベス(レジェンド、青白)。



左サイドでボールを持っているのは、株が急上昇のロレンツェン。
相手の右SMFが寄せてきました。
得意のボディーターン+方向転換で交わしにかかります。
ところが・・・

ボールを取られてしまいました。
(ノД`)アイター

この時点では相手2人に対してこちらは4人。
まだ数的には有利なはず。

しかし、やっぱり慌てていたんじゃろうのぉ。
右SMFと右FWがパス交換に気を取られてしまいました。
左FWがあがってきたのが、全然見えてませんでした。

スルーパスをきれいに通されて失点。

il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

こういうリスクがあることを踏まえておかんとの。
というお話でした。


最新の画像もっと見る