AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月13日(土)のつぶやき その1

2012-10-14 02:33:06 | サンフレッチェ

なあんだ。頭から3-4-3だと思ってたのに。拍子抜けだわ。w


セカンドボールを奪いに行く覚悟が足りない。


思い切っていけよ。ショートパスで押し上げた時は。


2列目のサイドに一人はひとりで行ける選手を起用してほしいな。宮市とか宮市とか宮市とか。w


ROBICHI News 紙が更新されました! bit.ly/l0lZ2T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miyanii0814 @s_oku @shige_gege


ハーフナー!へたくそ。w


ハーフナーを寿人に変えれ!


なんでダイレクトで打たん!


ケンゴ下げて寿人いれたらいいじゃん。


日本は何を試したいのかわからん。


岡ちゃんサッカーと変わらんやん。


長谷部と香川かな?清武かな?


今のは取りにいったね。長谷部。


おお、2列目はセレッソユニットか。


今のはやられたと思った。


3トップ相手には3バックはやらないのか。つまらんなぁ。


ハーフナーはどこをねらっとんのや。w


フランスも芸ないな。まあでもやり続けるのも大事か。


やっとボールを奪う雰囲気が出てきた。


乾いいじゃん。サイドでは香川よりいい。何かやりそう。


マイク!ワントラップでうてよ!


本田いないときついな。守り続けることになる。


2人ついて打たれるなよ。w



最新の画像もっと見る