AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月6日(火)のつぶやきその2

2011-09-07 02:20:59 | サンフレッチェ
23:31 from HootSuite
日本はサイドで1対1にされて苦しい。システムのかみ合わせが悪い。サイドのフォローにアタッカーが戻ると攻撃が遅くなるし、ボランチが行けば中があくし。これはしんどいぞ。
23:38 from HootSuite
相変わらず日本の左サイドはざる。とは言え、打てる手がないなぁ。
23:38 from HootSuite
タメが作れないのか、押し上げが遅いのか。カウンターくらいまくり。w
23:39 from HootSuite
えっ!RT @jfootballnews: 【清水】元代表GK真田さん急死 43歳 http://t.co/tDKqzsK -nikkansports-
23:42 from HootSuite
ウズベキスタンのコンディションがいいのか、元気に見える。
23:43 from HootSuite
岡崎、ドイツで変なこと習ったのか?w
23:44 from HootSuite
阿部、簡単に前を向かせすぎ。なんのために出たんじゃ、われぇっ!w
23:45 from HootSuite
また阿部が突破された!気合を入れんかいっ!
23:48 from HootSuite
李、決めんと!男永里って呼ぶぞ!
23:49 from HootSuite
前半終了。ウズベキスタン1-0日本。やれやれ。
23:52 from HootSuite
さっきの李のシュートはファーを狙うなら、やっぱり右足だよなぁ。まあ利き足ではないんだけど。左足ならニアにズドンって行ってもらいたかったところ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る