AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月1日(日)のつぶやき その1

2013-09-02 02:53:41 | サンフレッチェ

ゲッ! QT @fsntweet: J1柏・ネルシーニョ監督が辞意表明 鹿島に敗れた後 - tinyurl.com/nohkvqr

柏のネルシーニョ監督が31日、鹿島に1―3で敗れた試合後の記者会見で辞意を表明した。


ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @funkys13k @sanfreatusapo @tga_jp


ん?録画したJリーグタイムを見たら、東京は高橋が3バックの真ん中とか言ってたけど。w


それにしても安い失点、何年か前には良く見たような。w


さてビジャレアルはアウェーでオサスナ戦。


料理しながらだからツイートできないけど、起きて見ております。(^-^)/


カウンター2発!w RT @kazzool58: 起きた!!笑 RT @robichi: 料理しながらだからツイートできないけど、起きて見ております。(^-^)/


前半終了。オサスナ0-2ビジャレアル。


まさかのペルベの決定力。


ドス・サントスがいなくてどうなるかと思ったけど。w


ジョナサンがカウンターで、左の裏に抜けて効きまくり。


先制点はカニだと思うけど、持ち上がりで2人くらいかわしたのが利いたなぁ。


裏への意識が凄い!ジョナサン、ペルベ、アキーノが狙いまくっている。


オサスナはコンパクトに押し上げて前から奪いに来ていて、前半最初はペースを握られていたように思うけど。


ちょっと気の毒なくらい、いい戦い方をしていたと思うよ。オサスナ。


前から奪うじゃないな、ビジャレアルがビルドアップに来たところをHWLの手前で奪おうって感じだった。


最初の難関ですね。 QT @kazzool58: @robichi 次節はマドリガルでのマドリード戦(゜A゜;)ゴクリ


やっぱビジャレアルにウチェはあわないよなあ。


そろそろ離脱します。このまま勝ってくれ!ビジャレアル。w 


ビジャレアル。追加点、とってる!


オサスナ0-3ビジャレアル 開幕3連勝!


ありがとうございます!RT @shijo0703: ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ RT @robichi: オサスナ0-3ビジャレアル 開幕3連勝!



最新の画像もっと見る