AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月26日(金)のつぶやき

2011-08-27 02:25:47 | サンフレッチェ
00:00 from HootSuite
ビジャレアルはいきないバルサという。w
05:13 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/MLooV17 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
06:57 from HootSuite
ビジャレアル。CLはA組みで、バイエルン、シティ(!)、ナポリ(!)とはっ!。ビジャレアルとナポリが抜けると面白いんですけどねぇ。w
07:05 from HootSuite
今年のシティは半端なく強いですからねぇ。及ばずとも頑張りますっ!RT @jackass0721: @robichi とりあえずシティは潰してくださいまし
07:07 from HootSuite
CLのA組。ナポリを舐めているツイートが目立つなぁ。
07:13 from HootSuite
ハノーファ?RT @shijo0703: セビージャは終わりました… RT @robichi: 今年のシティは半端なく強いですからねぇ。及ばずとも頑張りますっ!RT @jackass0721: @robichi とりあえずシティは潰してくださいまし
07:15 from HootSuite
ローマはどこに負けたんだ?改革はどうなんだろ?頓挫の危機?
07:34 from HootSuite
あらら、これで指宿は出番が・・・。RT @shijo0703: んだ!RT @robichi: ハノーファ?RT @shijo0703: セビージャは終わりました… RT @robichi: 今年のシティは半端なく強いですからねぇ。RT @jackass0721
09:40 from HootSuite
あいたたたたぁ。RT @shijo0703: そういう事ですわなぁ~ RT @robichi: あらら、これで指宿は出番が・・・。RT @shijo0703: んだ!RT @robichi: ハノーファ?RT @shijo0703: セビージャは終わりました…
10:58 from HootSuite
ファンフト、今季1回目の編成終了。ビジャレアルの初戦がバルサなので、結構現実路線でスタートしてみます。
14:42 from HootSuite
菅さん、持久戦に持ち込んではみたものの、最後まで頼みの綱の国民の支持が回復せず。ついに行き場を失ったっちゅうことかいな。
14:43 from HootSuite
ヱヴァがあるのか・・・
14:47 from HootSuite
ヱヴァンゲリヲンですね。w ああ、めんどくさ。w RT @jackass0721: 正解!ヱヴァです、エヴァではありません^^「お」も「オ」ではなく「ヲ」でお願い致しますねwwRT @robichi ヱヴァがあるのか・・・
14:56 from HootSuite
バケツをひっくり返したみたいな雨にすごい雷。
14:57 from HootSuite
ということは、前の奴はエヴァンゲリオンで、序ときて破ときたのがヱヴァンゲリヲン?w RT @jackass0721: それですwストーリーが違ってくるので差別化は大事ですwRT @robichi ヱヴァンゲリヲンですね。w ああ、めんどくさ。w 
15:15 from HootSuite
なるほどぉ。ヱヴァの最後が今から楽しみです。エバはちょっと欲求不満だったので。特に映画の方はw RT @jackass0721: TVシリーズ&劇場版(昔の)がエヴァンゲリオンで今回の新劇場版がヱヴァンゲリヲンなのでそうです^^さぁ得意分野だからいくらでも話せますww
15:20 from HootSuite (Re: @shijo0703
バレンシアはカナレスとピアッティとパブロですかね?@shijo0703
15:32 from HootSuite
神谷さんの分析は好き。→ J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第23節 浦和 vs 広島】レポート:決定力不足に泣いた広島。浦和は守備に重きを置く戦術で勝点1を手にした - Mozilla Firefox http://ht.ly/6diGz
15:33 from HootSuite
浦和は最初から6バック覚悟だったんだね。その割には前から追いかけていたような気もするが。
15:39 from HootSuite
確かにチャンスは作れていた。あとは続けることだね。できればサイドにボールを持ち出した後、裏に飛び出す動きがほしい。→  【J1:第23節 浦和 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント - http://ht.ly/6diOh
15:44 from HootSuite
サイドを使えといいながら、直樹には中に入ろと?選手は6バックも覚悟していたと言うけど、監督は前からプレスにいくという意図だった?よーわからんのぉ。→ 【J1:第23節 浦和 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(浦和)記者会見コメント - http://ht.ly/6diSA
15:51 from HootSuite
エヴァですね。w 貞本さんって誰?RT @jackass0721: あれはもう貞本さんが鬱になったせいですwwTVシリーズの最後のがヤバイですよwそしてバってwwwRT @robichi なるほどぉ。ヱヴァの最後が今から楽しみです。エバはちょっと欲求不満だったので。特に映画の方は
16:14 from HootSuite
TVシリーズは結局みんなひとつになっちゃったんですよね。映画は結局元にもどるんでしたっけ?RT @jackass0721: 失礼!貞本さんはエヴァシリーズの絵を書いてる人でした。鬱は庵野監督かの?RT @robichi エヴァですね。w 貞本さんって誰?
16:16 from HootSuite
えーと、これは何かな?w → ローマ、オスバルド獲得を発表 - Goal.com - Mozilla Firefox http://ht.ly/6djC8
16:18 from HootSuite
ちょっと雷が遠ざかったけど・・・。まだ降っているよね。油断ならんな。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る