AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月10日(日)のつぶやき その1

2016-04-11 03:19:33 | サンフレッチェ

今日は去年までと同じような外からの崩しでチャンスを作れております。#sanfrecce


今の鹿島の崩しは見事でした。と言っているうちに叩きこまれた。(ノД`)・゜・。 #sanfrecce


右サイドでパスを受けた赤崎に千葉がプレスに行ったけど、反転で入れかわられてPAに侵入されちゃった。#sanfrecce


茶島の裏への飛び出しからチャンスを作ったけど、柏のシュートはブロックされちった。#sanfrecce


CKのこぼれをウタカがシュートも上に外れてもうた。#sanfrecce


宮原はポジションを確保しつつある?#sanfrecce


宮原や茶島が活躍してくれるのは嬉しい。#sanfrecce


ミキッチがスルーパスで振り切ったけどシュートにつながらず。#sanfrecce


あぶねぇ。奪いに行って入れ替られているんだよねぇ。#sanfrecce


DFのラインコントロールが気になるなぁ。裏とられるんちゃうか?#sanfrecce


ミキッチは裏とれるな。この試合。あとはパスの精度。#sanfrecce


今のはパスのタイミングで出せなかったなぁ。持ちすぎでは?#sanfrecce


今のはファールでしょ。山本はミキッチに振り切られている。#sanfrecce


千葉は金崎にてこずっている。ちなみに失点シーンで振り切られたのは水本でした。#sanfrecce


ニュートラルなボールを激しく奪い合うプレーに笛を吹くのはいかがなものか。#sanfrecce


茶島が裏に飛び出し、空けたスペースに塩谷が入り込むというのはいい!#sanfrecce


今のも裏とれてたけど、ウタカのターンが逆だった。#sanfrecce


なんで今のがファウル?わからん。#sanfrecce


オブストラクションというより体を入れただけに見えたけど。#sanfrecce


キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!―



最新の画像もっと見る