AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月16日(水)のつぶやき その1

2015-12-17 03:16:54 | サンフレッチェ

いろんな人がサンフレッチェのことを取り上げてくれるのはありがたいことだなあ。#sanfrecce


広島のパス回しがどこまで通じるか。もし通じたら世界のサッカーファンのJを見る目が変わるかもしれん。#sanfrecce


守りで間を空けたらミドルを狙われそうで怖い。失点を重ねる前に修正できるかな?#sanfrecce


パス回しが通じるか、守備で間の取り方を修正できるかに注目して観ることにする。#sanfrecce


広島のスタイルを世界バージョンで見れたら嬉しい。Jバージョンだとちょっとぬるいと思う時があるので。#sanfrecce


例えばパススピード。マゼンベ戦でもカズは途中からパススピードを上げてた。次はもっとやれ。(笑)#sanfrecce

1 件 リツイートされました

例えばサポートに入る早さとダイレクトの精度。マゼンベ戦の後半は美しかった。次はもっと早く、もっと正確に。#sanfrecce


サトミキにはまりつつある。(笑) #sanfrecce


広島のサッカーが世界に中継されることに興奮を禁じえない。#sanfrecce

1 件 リツイートされました

Jリーグのことを考えるなら、CSなんかやるよりCWCでJ代表が最高のパフォーマンスを世界示すことを考えてもらいたかったなぁ。#sanfrecce

1 件 リツイートされました

今日の実況アナも多分、「これがリーベル、これが世界です。」なんて連呼するんだろうな。(笑) #sanfrecce


海外にもコラはあるが、これの出来はトップクラスだと思う。
オーストラリア首相「不法移民には断固として対処する、帰れ!」
アボリジニ「え、マジで? お前ら何時帰るの?」 pic.twitter.com/ZXRklwQ2eJ

robichiさんがリツイート | 17965 RT

なるほど。→【識者の視点】J1王者・広島、打倒リーベルに必要な『三箇条』。ジャイアントキリングの実現なるか | フットボールチャンネル | サッカー情報満載! footballchannel.jp/2015/12/16/pos…


対サンフレッチェ戦のリーベルの先発布陣。武士道とサムライにこだわるのはいいんだけど、ガジャルド監督の背中の刀が気になる。
Photo via @CARPoficial pic.twitter.com/HkpN3mkVoM

robichiさんがリツイート | 218 RT

予想ではリーベルは中盤ひし形の4-4-2か。シャドーが空くと思うけど、前プレでがんがんこられそう。さて潜り抜けられるか。#sanfrecce


澤さん引退かぁ。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


こういうのを国際交流というのではないかい?サッカーならではでしょ。こういうのを広島でやろうよ。#sanfrecce twitter.com/JFA/status/677…


寿人とミキッチがお休み。茶島、皆川、がんばれ!#sanfrecce


リーベルはベスメンでないかい?#sanfrecce


果たして苦肉の策か、それとも勝利の秘策か?#sanfrecce


下からつなげない。ロングで狙う裏もない。#sanfrecce



最新の画像もっと見る