AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月22日(月)のつぶやきその2

2010-02-23 00:14:58 | 基本
09:06 from web
ロシア戦はスキップの力量に差があったという印象。もっと楽勝でもよかったのでは?序盤に3点スチールを続けられたのはなんでだろ?そっちが気になる。結果を知っていて、日本がとったエンドを見ているだけですからなんとも言えないですが。#curling
09:19 from web
再放送を見る限り、近江谷さんはまだ完全には復調していない感じ。ここが一番心配。#curling
09:36 from web
ロシア戦、最後の目黒さんのテイクアウトはハラハラでしたねぇ。近江谷さんの調子が戻るまでは、まりりんサードの方がよさそう?近江谷さんがミスしてもカバーできるかな?ドイツ戦で4勝2敗にはしておきたいところですね。#curling
11:17 from web (Re: @gokuusoccer
@gokuusoccer 森本の契約延長。移籍金をチームに残すためという解釈はどうでしょうか?サンフレサポとしては、柏木にも同じことを望んだのですが。
13:21 from web
日本対ドイツ(カーリング女子)。5エンド終わって、1-4。ドイツは無理しないので、余程攻めないと厳しい展開。ショットの精度、あがるといいのですが。#curling
14:55 from web
アイスダンスのOD、こっちではTV放送は4時間後のハイライトのみなんです。残念。@aki01celeste via kwout http://kwout.com/t/cdc7pgb7
14:57 from web
カーリングはドイツに負けました。今日はロシア戦からショットが今ひとつ。ひとつのエンドで有効でないショットが2つあると厳しい。明日のスイス戦は3勝3敗同士。激戦は必至です。#curling
17:54 from web
ハクション大魔王じゃないよね。@robichiさんの前世は、魔王でした。 http://king-soukutu.com/twit/?n=zenseeee
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る