AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月11日(水)のつぶやき その2

2013-09-12 03:20:08 | サンフレッチェ

まあ落ち目のTVに頼るよーじゃ、J の経営者もだめよね。


どうせ広告代理店かなんかの入れ知恵でしょ。


いかに満員にするかがクラブ経営のきほんだよね。


そのためにはちょっと興味あるけど行ったことないって人の声を聞かないと。なーにも始まらない。変わらない。


民の声に耳を傾けないで、対策を考えるとこうなりますって典型例だな。


これしか食べるものありません。しかも並べとか。


女性にトイレに並ばせまくって放置とか。


帰りはぎゅうぎゅうで立って帰れとか。


そんなところに目を配ることじゃないかな。


今のも思いつきだから仮の話。実際に伺いますと姿勢で話を聞こうよ。


言われたことをただやるのもだめ。そこから生み出す作業は必要だけどね。


でも声を聞くこと、気持ちを聞くことは基本だよ。それを人任せにして、金の計算で決めるようなら結論は見えている。


提案する側はすぐ金になればいいんだもん。責任はないからね。


どうせなら過去10年の優勝チーム集めて、真のチャンピオンを決めたらどう?w


負け越しているのに、日本一の可能性あるなんて、どういうことよ。w


マジで!→スペイン紙、指宿を“宝石”と称す…バレンシア指揮官はトップ昇格視野に soccer-king.jp/news/world/esp… @SoccerKingJPさんから


こらこら。→ QT @fsntweet: FIFA会長、前日の発言から一転 「W杯のカタール開催は正しい決断」 - tinyurl.com/najaetf


他の試合を見られへん様になるし、地元以外のクラブを応援してる人にとってはイヤかもしれんけど、例えば全国のTBS系列で地域毎にそれぞれの地域の中継をするから全試合同時刻キックオフですって言われた方がまだガマンできそうに思うんやけど

robichiさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る