AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月13日(金)のつぶやき その1

2014-06-14 03:17:02 | サンフレッチェ

カウンターくらってから、サイドの裏狙いに変えてきたな。


だからタテはまだ早いって。


焦りすぎやで。ブラジル。


クロアチア、守備組織完璧やん。


クロアチアのあのカウンターの起点は誰だったんだろう。一人交わしたところから始まったよね。


カウンターの起点をつぶせないブラジル。


クロアチア、守備の連動が落ちてきた。


クロアチア、バランス重視。まえがかりになりすぎない。


ボランチの守備力が心配。


クロアチアは左が穴っぽい。


ボランチとロブレンの連動が悪い?


ブラジルの奪い返すプレスって、あんなもんだっけ?


ボランチの戻り、おせーよ。


どうでもいい話より、ちゃんと選手名を伝えろよ。


リトリートで勝負なんだから、あの戻りの遅さはあかんかったと思う。


オスカル、ええとこ見てるな。


ブラジルの前プレスが効き始めた。


クロアチアはリトリートへの移行がおせーよ。


リトリートへの移行プロセスって大事だなあ。どう遅れさせて、どう戻るのか。



最新の画像もっと見る