AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月15日(日)のつぶやき その6

2013-09-16 02:50:31 | サンフレッチェ

@ JavierAquino7 me emociona con su gran velocidad!


@ Jaumecosta11 su estilo de juego agresivo es muy impresionante!


ハウメコスタとアキーノをフォローなう。


@nagatsuka_hrv それはいかんですね。さっきまで嫁とみてたので、帰ったら伝えます。


NHKのドキュメンタリーはEURO2000をテーマにオランダのTV局が作ったドキュメンタリーに触発されたのでしょうが、まったく足元にも及びませんでしたね。制作側が訳をいじって操作する時点で終わりですよ。

robichiさんがリツイート | 183 RT

あと皮肉だったのは、ナレーションの最後に「いつになれば特別な試合じゃなくなるのだろうか。バルカンの青い空が待っている」となっていましたが、もはや時代が変わりセルビア・クロアチア両国にとっては特別な試合じゃないのに、NHKだけが特別に思っている、というところでしょうか(笑)

robichiさんがリツイート | 165 RT

セルビアのユース選手のくだりも酷かったですね。4000円のチケットとなってましたが、実際は一枚辺り500~2000円ですし、局側が準備したのも見え見え。「いつかセルビア代表に呼ばれてクロアチアを倒したい」なんて一言も発しておらず、代表以上にバルサやレアルを目指しているんですよね。

robichiさんがリツイート | 137 RT

いかん、いかん。つい久保記事をマジでリツイしそうになったわ。


ツイッターしているうちに川越。雑誌いらずで経済的。(^-^)/


なんと!しかし宮市にはチャンス? QT @goal_fun: カソルラ、足首負傷で10月まで離脱へ dlvr.it/3yspbp


スタートレック、思い出した。 QT @twinavi: 【話題】ボイジャー1号、太陽系外に到達 打ち上げから約35年 人工物で史上初 twme.jp/tnav/03ZJ


日本は法治国家、自由人権国家なのかな?


20ゲーム離されて、CS とやらに進むことがそんなに嬉しいかねえ。全くわからんちん。


@mikisyan まあ何位だろうが、何ゲーム離されようが、勝てば嬉しいもんですよね。(*´∀`*)


昭和49年以前からのファンですから、勝てば嬉しいという気持ちはわかる。


CSは関係ねーだろって思うってだけのことです。


CS導入からリーグ優勝とか日本シリーズの価値が自分の中では大暴落。


昔の日本シリーズとは別もん。


多分、Jリーグもそうなるんだろう。


長期のグループステージ(リーグ方式)はあるけど、大会全体はトーナメントのカップ戦だよね。


リーグ王者とは重みが違うのだ。


tweetdeck が重いので、ツイタマをテストなう。


ツイタマ、翻訳できるんだ!



最新の画像もっと見る