AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月16日(月)のつぶやき その2

2013-09-17 03:02:00 | サンフレッチェ

小野寺さんのラストショットは序盤の山場。


スイ―プ力がもうちょいあればなぁ。


藤澤さんのラストショットは2点を狙うもよう。


藤澤さんがナイスショット!2点です。スキップ対決がすごい!


3エンド。北海道銀行2-2中部電力。


北海道銀行はリードのセットアップでは優勢。小野寺さん次第かな。


もしかして次の試合あたりでコヤノンの着ぐるみが出てくるのかな?サンチェ、フレッチェ、あやうし。w


スキップを残して北海道銀行が有利。


次の小野寺さん次第で2点は取れるよん。♪


おっ、これは3点行けるぞ!♪


4エンド。北海道銀行5-2中部電力。


先攻でも後攻でもリードとセカンドで北海道銀行が有利に進めている。


小野寺さんじゃない、小笠原さんだった。w


北海道銀行はセカンド小野寺さんの2投目が無効になるアクシデント!これで流れ変わるかな?


船山さんのヒット&ロール。決まった!さすがぁ。w


さあスキップ勝負。うまく1点をとらせることができるかな?


小笠原さんのテイクショットが決まり、中部電力はドローで1点を取るしかない展開。


藤澤さんがミス!北海道銀行が2点スチール!


5エンド。北海道銀行7-2中部電力。


スキップってめっちゃメンタルが必要だよねぇ。


苫米地さんの起用があたったな。



最新の画像もっと見る