AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月19日(火)のつぶやき

2010-01-20 00:19:25 | 基本
00:21 from twitbackr
1月18日(月)のつぶやきその2 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/55cjA5 #twitbackr
02:50 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa ピレスのつぶやき、実現したら面白そう!日本の試合も、つぶやいてくれませんかねぇ。ピレス以外でも。代表選手は無理でしょうが。「今のはパスじゃなくてシュートでしょ」とか。 via kwout http://kwout.com/t/4arc9dmx
09:24 from web (Re: @leia_
@leia_ 多くのメディアの画一的な報道を見て、うんざりって気持ちに共感です。違っていてもいいから、各々が何を見てどう思ったのかを言葉で交換できるのが楽しいんですけどね。via kwout http://kwout.com/t/amdbcrpg
09:26 from web
昨日はマンデーフットボールを久々に見た。ロナウジーニョのプレイをもう一度見たかったから。風間さんは何が凄いのかを具体的にコメントしている。なるほどと、いつも唸ってしまします。それに対するアナの反応がちょいと寂しい。本間さん、かわいいけどね。ww
09:37 from web
ボリエッロのゴールであそこをピンポイントで狙って通してしまうピルロ。なぜあんなことができちゃうの?Jで同じ狙いで失敗したら、あれは無理でしょと批判してしまいそうだ。通れば1点というプレーを拍手できる自分でいよう。結果は別にして。まあせめて惜しいっまでは行ってほしいけど。
09:39 from web
他の人のツイットに考えさせられると、つい返してしまう。うざいと思われそうだから、ほどほどにせんとなぁ。気をつけます。
11:21 from twitbackr
FIFA10 ラボーニャ風?に流し込むRobertson - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/4x3WUh #twitbackr
13:58 from web
RT football_mashup カナレスのようなテクニックに優れた選手、好きです。しかし、ラシンの監督さんが18歳を使う勇気を持っているのに感心。サポーターはどんな目で見てるんだうか。via kwout http://kwout.com/t/4vmqi9dm
14:54 from web
今、本屋でサッカーマガジンの久保の記事を読んだ。結構感動しました。あまり報道されなかった2年間が少し垣間見えたような気がする。金沢での活躍を祈っています。#succer #sunfrecce
19:36 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa ピレス先生のレッスンとは、これは期待大ですねぇ。日本代表のドリブルも切ってほしい。ww via kwout http://kwout.com/t/vkp8t2jn
20:08 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa いやついでに日本代表も切っていただければ面白いかなって思っただけですww。ちょっと悪乗りでした。状況判断ができる子を増やすという企画、とてもいいと思います。応援しています。 via kwout http://kwout.com/t/nfwsfzeh
22:09 from web
RT football_mashup ううっ、ジーコさんが解任された。自由主義ってうまくいかないのかなぁ。どこかで成功してくれると嬉しい。
22:18 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa FIFA10つながりでバレンシアサポにもちょいと聞いてみますね。一緒にFIFA10の10onをプレイする。→感想をツイットで交換しあう。なんていうのはチョー楽しいと思いますが。サポ増えること間違いなし。ところで彼はサカゲ―はやるんでしょうか?
22:26 from web
RT goal_fun フンテラールが「レンタルで移籍したい」と言うのももっともだわ。via kwout http://kwout.com/t/uhk4ehu6
22:48 from web (Re: @VillarrealJapan
@VillarrealJapan はい、早速フォローさせていただきましたよぉ。これからも楽しみにしています。
22:53 from web (Re: @skizaki
@skizaki フォローさせていただきます。よろしくお願いします。イエメン戦はネット中継見てましたが、途切れ途切れだったので内容はまったくわからずでした。裏話もあって、楽しいつぶやきですね。
23:22 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa ピレス先生のイベント。「どんな時にどんなテクを使ったらどんないい事があるよ。」という感じですかねぇ。先行条件と成果をセットにすると、行動の再現をイメージしやすくなりますよね。
23:33 from web (Re: @animo2010
@animo2010 フォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきます。奮闘記を楽しみにしています。
23:39 from web (Re: @VillarrealJapan
@VillarrealJapan ひたすらに育成ということなんでしょうかね。週末、今度はちゃんと起きて見たいと思います!試合中はつぶやきでうるさいと思いますが、どうぞご容赦ください。ww via kwout http://kwout.com/t/e4p8t2jn
23:53 from web (Re: @VillarrealJapan
@VillarrealJapan 日曜日はお酒を控えめにします。笑 BからAにあげて、Bが外から補強というのはいかがでしょう。安上がりですよん。日本人もいかが?宇佐美、柴崎、柿谷・・・。妄想です。via kwout http://kwout.com/t/c2vjgb7f
23:55 from web
今週のサッカーマガジンだっけか?香川って代理人つけてないんですってね。それじゃあ、客観的に自分がどのレベルでプレーすべきかわからんでしょうに。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る