AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月14日(水)のつぶやき

2012-03-15 02:30:38 | サンフレッチェ
06:04 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! bit.ly/l0lZ2T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @s_oku @sanfrecce12

15:07 from HootSuite
お疲れ様でした。清水戦は同じメンバーで行くみたいですね。RT @kai_d_rk: 本日の吉田でのサンフレッチェ練習レポートです。精度はいつも以上に低いですけどね。 bit.ly/xa5Hut #sanfrecce

15:17 from HootSuite (Re: @mikisyan
@mikisyan よかったですね。^ー^d

17:40 from HootSuite
伊藤園は立派な会社なので、応援してくれるなら嬉しい。w RT @takatukikuma: あ、伊藤園からの人なのか、、、、

18:16 from HootSuite
下北半島太平洋岸から三陸にかけて津波注意報出ています。50cmとか。

19:04 from HootSuite
オリンピック最終予選。なんだかワクワクしないんだよねぇ。どういうサッカーをやりたいんだか。w

19:07 from HootSuite
あれっ?清武は病み上がり?

19:08 from HootSuite
なんで永井をトップで使わんの?

19:10 from HootSuite
トップ下なしで工藤と永井の2トップでいいじゃん。右サイドに清武か斎藤か東を使えば、バイタルも使えるし、左に原口をおけばサイドチェンジも生きるだろうし。4-5-1は難しいよぉ。w

19:10 from HootSuite
復帰いきなり代表戦じゃないんですね、それならまだいいです。w RT @nfnl_cb: @robichi 開幕戦に90分出ちゃったので・・・w

19:11 from HootSuite
大津って1トップやったことあるんかいな。監督の机上の空論になるんちゃう。w

19:18 from HootSuite (Re: @takatukikuma
@takatukikuma いくら練習してても、無茶ぶりですな。w

19:18 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb (´▽`*)アハハ

19:20 from HootSuite
ベストシナリオは負けて突破。監督交代だな。

19:29 from HootSuite
グループ2位でプレーオフに回ったほうが、いい強化ができるんじゃないの?w

19:40 from HootSuite
TL離脱。w

21:29 from HootSuite  [ 1 RT ]
酒井高徳がいるのにね。w RT @shijo0703: 私も、なぜ比嘉なのか疑問に感じてます。RT @Rmn_coyi12: この年代のLSBは比嘉しかおらんのかな。

21:31 from HootSuite
勝利でLDN決定かぁ。監督変わらないよねぇ。まさか。

21:32 from HootSuite
地震で嫁にCHを奪われた・・・。w

21:33 from HootSuite
まあいいや、このチーム面白くないもん。w

21:34 from HootSuite
オリンピックどうするんだろ。宮市、宇佐美を呼ぶのかな。関塚は使いこなせるのかな?

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る