AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月10日(木)のつぶやき

2012-05-11 02:17:00 | サンフレッチェ
03:11 from TweetDeck (Re: @aki01amarilla
@aki01amarilla google mapで追いかけると一緒に旅してるみたいで楽しいです。

04:06 from TweetDeck
正直、春秋でも秋春でもいい。夏場の試合だけはやめてくれ。6月、7月より、7月、8月を休みにしてくれ。だらけた試合を見せられるのはつまらんし、選手の健康も心配だ。夏休みの楽しみ?サッカーを見ること以外にやることあるでしょ。

09:25 from Tweet Button
φ(..) 「5.6 名古屋×川崎の観戦日記 「魔法の言葉」とは?」 amba.to/KGjcxL

12:29 from Tweet Button
この記事は面白くない。→【Jリーグ】湘南、広島、浦和…増えてきた3-4-3とバルサ型の違い|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|J Football sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/…

12:48 from TweetDeck
移籍金残さなかったことは忘れない。RT @shoji0515 別に驚く事でもないわなぁ…。/---【サンスポ】浦和・槙野、ケルン降格で今冬にも完全移籍 bit.ly/JbDHiF

13:49 from TweetDeck
突然凄い天気になってきた。一陣の風とともに空は暗くなり、雷と大粒が!世田谷です。

17:27 from TweetDeck
あらっ、いつの間にか青空が!もう雨は降らないのかな?@世田谷

20:58 from TweetDeck
最高ですね。(^-^)/ RT @ystgM 西口 魚力にて いわし10匹¥200、鯛のあら¥100を購入!世間は猫の餌かと思うかもしれんが、極上のあてとおかず!我が家では。

21:02 from TweetDeck
気がついちゃった? RT @ASANUMA2 忘れると最悪4年、6年と同じ携帯を使うハメになる。なにこれ!ふざけてんの?

21:03 from TweetDeck
ドコモだけさじゃなく、どこも同じ。(*_*) RT @ASANUMA2 俺は8月で2年経つ。ペリアはもう限界です。絶対忘れないよう気をつけないと!しかしヤクザ的なシステムですなぁドコモさんよ!!!!!

22:04 from TweetDeck
お互いにねぇ。(*´∀`*) RT @erikoseriko: 今夜は冷え込むそうですよ(>_<)風が冷たかったし体調には気をつけてくださいね(^_-)-☆だってね、土曜日はサンフレッチェの試合が待ってるから?

22:05 from TweetDeck
まぢですよ。SBなんて、料金プランで釣っておいて、あとから通知なしで価格を変えるという荒業もあるんだよ。w 油断ならん。w RT @ASANUMA2: @robichi 他社も?まぢか。これ知らないうちに自動更新しちゃってる人たくさんいるんじゃない?まぢ酷いわ

22:07 from TweetDeck
買うクラブがあればやりますよね。w RT @blaubeetle: まだ可能性の話だが、ケルンはタダでゲットした選手を転売できるのか~。・・・・・・・浦和・槙野、ケルン降格で今冬にも完全移籍(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-…

22:09 from TweetDeck
誰旨。w RT @shijo0703: 言ってやりましたね(笑)RT @robichi: ドコモだけさじゃなく、どこも同じ。(*_*) RT @ASANUMA2 俺は8月で2年経つ。ペリアはもう限界です。絶対忘れないよう気をつけないと!しかしヤクザ的なシステムですなぁドコモさんよ

22:32 from TweetDeck
内容薄くないよぉ。図はとてもわかりやすかった。素晴らしい!RT @kai_d_rk: 05/10 吉田スネーク - Life is so crazy bit.ly/KSyyZZ #twitbackr

22:58 from Tweet Button
これがフェアってもんだぜ。→我々は常に選手の利益を優先的に考えている。だから、選手にも我々の利益を考えてもらいたい。満足のいく契約を望んでいるのは選手だけではない。我々だって同じだ。 soccer-king.jp/column_item/20…

23:01 from TweetDeck (Re: @aki01amarilla
@aki01amarilla タラゴナはバルセロナの近くですよね。ん?どういうルートなんだろ?w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る