AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月24日(土)のつぶやきその2

2010-04-25 00:16:35 | 基本
20:02 from HootSuite
6回表、勝ち越せず。三年。しかし西村もたくましくなったなぁ。広島出身だから、それはそれで嬉しい。最近は巨人アレルギー<阪神アレルギー。ww  #carp
20:04 from HootSuite
正誤表 ×三年 ○残念 #carp
20:06 from HootSuite
あれ?カープは2点目を取られた?! #carp
21:05 from HootSuite
あほじゃ、ラミレス。ありがとう。 #carp
21:07 from HootSuite
途中からご飯だったのでツイットできず。CSKAもフォローできず。サンフレはよく引き分けた。#sanfrecce #CSKA
21:09 from HootSuite
最後に大崎にパスを出したの誰でしょう?サイドに出していたら、つまって終わりでしたね。縦に入れたからチャンスになった。 #sanfrecce
21:14 from HootSuite
それにしてもサンフレ。浩司を抑えられたら、誰も縦にパスを出せない。佐藤以外が引き出せてないのか。引き出す動きがあっても入れられないのか。どっちなんでしょ。 #sanfrecce
21:16 from HootSuite
サンフレについてもうひとつ。最初の失点は左の寄せの甘さが気になった。2点目は左で組み立てられず、カウンターから失点。サンフレの左サイド。穴として研究され始めているのでは? #sanfrecce
21:35 from HootSuite
1点差勝負で最初のバッターを四球はいかんわ。さらに言えば、谷への2球目がボールだった時点で追いこまれた。 #carp
21:35 from HootSuite
キムタクのためにも最後まであきらめるな! #carp
21:40 from HootSuite
よしっ、1点返した。 #carp
21:41 from HootSuite
今日だけはチャンネルを変えんぞ! #carp
21:45 from HootSuite
結果は別にして、最後までいい試合だった。勝ち負けを超えた試合だったと思います。今日はそれでいいんじゃないか。 #carp
21:46 from HootSuite
うるせー、それが広島野球じゃ。ww RT @N_K5: お疲れさん。「コツコツ1点取りに行く」と言えば聞こえは良いが、そんなキレイな野球してるうちは巨人相手に、特に東京ドームでは一生勝てないね、断言してもいい #carp
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る