AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 02:24:22 | サンフレッチェ
02:47 from HootSuite
ボルトン2-3シティをBSで見た。素晴らしいじゃないの。シティ。
02:50 from HootSuite (Re: @xxULTRAxx_
@xxultraxx_ 時々ムッとしたりするのがかわいいですよね。なんとなく陰気臭いのも悪くないです。でも推しているわけではないですよ。繰り返しますが。w
02:53 from HootSuite
シティの基本形は4-4-2なんかな。でもサイドのシウバとミルナーが自由に動くから、典型的な4-4-2とは違う。この2人は組立もできるし、スペースに飛び出すこともできる。シウバはドリブルもできるし。ここにアグエロが下がって開けたスペースに飛び出したり、後ろからバリーが上がったり。
02:55 from HootSuite
左右のSBがじゃんじゃん上がるから、攻撃は6人ないしは7人って感じになる。そして前で奪い返して、波状攻撃を行い、圧倒的にボールを支配していた。2点取られたけど、シウバのミスとセットプレーだから、まあそんなに気にしてないだろう。ほんとに優勝を狙えるチームだと思った。
03:10 from Tweet Button
少なくとも原発がない市町村の人は、放射能の垂れ流しに加担したとは言えまい。抽象的な罪悪感は攻撃に対する防衛機制と言えるかな。→ あぶくま抄(8月22日) 福島民報 http://t.co/vd276bs via @FKSminpo
03:14 from HootSuite
高校球児を聖人君子みたいに扱うのをやめてはどうだろう。そりゃあ過ちも犯すさ。過ちの結果を本人に帰属させれば十分でしょう。
03:16 from HootSuite
なんだか今日のTLはゆいはんの人気が急上昇の気配。w
03:29 from HootSuite
あまりにもひどい腐敗構造や貧富の差が火種となった改革がないことは、むしろ誇るべきことかもしれませぬ。RT @shoji0515: 結局のところ 我々日本人は、追い詰められないと何も出来ない人種って事なのねww
03:32 from HootSuite
ルパーン3世ぃーっ。RT @shoji0515: 車、 ワルワーPPK、おにゃのこ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
03:33 from HootSuite
そっちかぁ。w RT @shoji0515: 正解は、007シリーズで御座る。/--- 車、 ワルワーPPK、おにゃのこ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
03:36 from HootSuite
これは頷ける話ですな。RT @shoji0515: なるほどね…。確かに橋下大阪府知事の公務員論は、正論ですな。
03:38 from HootSuite
さてそろそろ、☆GOODNIGHT☆(;д;)
05:13 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/slJnDqF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09:55 from HootSuite
今晩はどうなるのかなぁ?w RT @shijo0703: おはようございます。明日、帰国します^^
11:20 from HootSuite
早く汚染状況を観測する、除去対策を検討する体制を作ってもらいたい。→ 東大・児玉龍彦教授:「国会は機能不全に陥っている」 - 毎日jp(毎日新聞) http://ht.ly/6a2ok
14:00 from HootSuite (Re: @aoiyuki_washu
@aoiyuki_washu 1000回達成、おめでとうございます。優しい語り口にいつも癒されています。ありがとうございます。
15:44 from HootSuite (Re: @rutain_c
@rutain_c 心配してました。かなり喪失感が強いみたいですね。生きるってそれだけで十分に大変。その上、治療しながらなんですから。それでも生きてくれているんだからよかったぁ。
17:12 from HootSuite
共感できます。RT @tautautau1976: @itoshunya ふくしま新発売の農家の婿のブログ。 http://j.mp/nI6JHC 
17:19 from ユニリーバ ツイッター募金
今日は蒸しますねとつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/GkaXWZU
17:21 from HootSuite
それでOK。w RT @shijo0703: 総務からのmailで、ホームページにUPする用の写真を取って来て欲しいとな! 女の子との写真しか無いorz
17:25 from HootSuite
出た!待望の日本人のポーランド移籍ですよ。→ スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|流経大柏出身の熊田がポーランド2部のポゴン・シチェシンへ移籍 - Mozilla Firefox http://ht.ly/6abrQ
17:39 from HootSuite
3:45からビジャレアル対オーデンセかぁ。今季CLのみならず、ビジャレアルの将来を決める試合になりそうだ。
17:43 from HootSuite
オォォーーー!! w(゜ロ゜ RT @shoji0515: 広島ホームテレビ見てる。鯉球団が初優勝の頃のアウェイユニの復刻版を着てるじゃまいか\(^o^)/ この水色に赤の筆記体で「Hiroshima」と掛かれたユニと当時のホームユニが、今でも一番格好いいと思うね…。
17:48 from HootSuite
ですね!RT @shoji0515: @robichi この頃のアウェイユニとホームユニが間違いなく最高に格好いいですわな…。
19:44 from HootSuite
それは楽しそうですね。RT @shimshin: @nabecchi @bellmarista @robichi BDとかDVDとか、採算合わないんだろうなw でも上映会やってその後ディスカッションとかあると楽しいですよね(酒有りならなお可 f;^_^) )
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る