AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月26日(水)のつぶやきその5

2011-01-27 02:33:27 | サンフレッチェ
17:36 from HootSuite
待ってました!ゾイメルに見えますねぇ。177cmのミキッチよりちょっと高いっていうのもぴったりだし。RT @kai_d_rk: というわけで、今日の吉田レポート、というか新外国人レポート。 http://bit.ly/e5a1oz #sanfrecce
18:12 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
了解です。貴重な情報、ありがとうございました。≦(_^_)≧ @kai_d_rk
18:29 from HootSuite
最初から風呂でよろしくですっ!(`Д´)ゞ ビシッ! RT @shoji0515: 色々とアジアカップ決勝戦観戦で商売をするお店があるみたいですな~。経済効果発動でいいんじゃないの? 私? そりゃもう 無飲酒で自宅にて観戦、ハーフタイムからは風呂で観戦いたしますから(キリツ!
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る