AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月1日(月)のつぶやき

2010-11-02 03:31:34 | サンフレッチェ
03:16 from twitbackr
10月31日(日)のつぶやき - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/beZXHR #twitbackr
08:00 from HootSuite
昨日は東京都高校新人戦。5地区の1回戦を観戦してきました。中央杉並は東大付属に3-0で勝ちました。東大付属は前半頑張ってたけど、後半はちょっと疲れちゃいましたね。両チームともにお疲れ様でした。中央杉並の2回戦の相手は日大鶴ケ丘。スカウティングに来てました。すごいなぁ。
08:01 from HootSuite
週末はほとんどツイットせず。サンフレもビジャレアルもアルメリアも見てないです。逆転負けに、引き分け×2だったんですねぇ。orz
08:03 from HootSuite
サンフレ、パフォーマンスの件はアウェーやホームでも敵サポの前はやらないのがいいと思う。 #sanfrecce
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る