AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月16日(土)のつぶやき

2010-01-17 00:13:42 | 基本
00:21 from twitbackr
1月15日(金)のつぶやき - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/8xcGOq #twitbackr
07:02 from web
アフリカネーションズカップ、まだ1試合も観戦していない。中盤の構成力ってどうなのか。気になる、気になる。#succer #japan
07:36 from twitbackr
FIFA10 ロングカウンターの基本行動 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/4vOMOW #twitbackr
08:48 from web
そっか。寿人はW杯代表に選ばれるから(断言)、バックアップとして山崎はめっちゃ活躍しそうだなぁ。ってW杯期間中に試合はあるのか?#succer #sunfrecce
08:49 from web
もし槙野が選ばれたらどうする?試合があればの話だけど。#succer #sunfrecce
08:53 from web
まあよく考えたら、W杯前にも代表の海外遠征はあるわな。ww #succer #sunfrecce
10:07 from web
さて今日はサバの味噌煮に挑戦じゃ。クックパッドでレシピは調べた。焦がさないように火加減に注意ですね。
23:33 from web
@buru_chan 私は寿人の穴は山崎だと思います。正直、李はサンフレにフィットするのか疑問。 via kwout http://kwout.com/t/p3nkxcrp
23:34 from web
@buru_chan ストッパーの補強はほんとにお願いしますですよね。 via kwout http://kwout.com/t/e75irpgb
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る