AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月18日(金)のつぶやき その1

2012-05-19 02:26:54 | サンフレッチェ
06:32 from TweetDeck
同感。ところで監督は?RT @aki01amarilla セナ残留宣言か~ (涙  嬉しい!

06:34 from TweetDeck
いっそのことビジャレアルは監督にガスペリーニを迎えて、攻撃サッカーを極めて欲しい。w

06:37 from TweetDeck
シティ。ズラはわかるが、トーレスはあわないだろ。w

06:42 from TweetDeck
マラガがシャヒンとったら凄いけどな。バレーロじゃないだろ。w

06:43 from TweetDeck
バレーロはどこがいいの?

06:44 from TweetDeck
売れるなら売ってよし。

06:44 from TweetDeck
ブルーノもそこまで凄いのか?

06:54 from Tweet Button
申し訳ないが支援する理由がみあたらない。写真をやめて、学業に専念しては?→ studygift | 学費が払えない学生の為の学費支援プラットフォーム #studygift #liverty studygift.net

07:00 from TweetDeck
学業がふるわなかったから奨学金を打ち切られた。だから助けてください。よし助けように納得できない。

07:01 from TweetDeck
大学がだめなら、別の道をさぐればいい。大学だけが、全てじゃない。

07:03 from TweetDeck
ましてやググたす日本一なんて凄いじゃない。卒業のためだけなら、大学なんてこっちから見切りをつけちゃいなよ。

07:07 from TweetDeck
大学で何かが身につく人なんて少ないんじゃないかな?ただ就職に有利と思えるだけ?

07:09 from TweetDeck
企業もなぜ大学を採用基準にするのかね?訳わからん。w

07:12 from TweetDeck
お互いに目的ないまま、大学に縛られてきゅうきゅうとしているのは滑稽。誰うま? いわゆるブランド力ある大学の一人勝ち。

07:14 from TweetDeck
この企画なんて早稲田を儲けさせるだけなんじゃないの?起業家なら大学やめて成功しろって言ったらどうかな?

07:15 from TweetDeck
クラシッチはマンUなんて向いてると思うけどな。

07:23 from TweetDeck
大体、社会科学部って何よ。どんな企業がどんな基本知識や理論を身につけた人を求めているのよ。

07:25 from TweetDeck
経済学部は企業じゃ使えないだろ。官僚にでもなって政策立案するなら、使えるだろうけどね。

07:26 from TweetDeck
法学部や商学部なら、ちゃんと勉強しているなら使えると思う。

07:27 from TweetDeck
企業も適性わからないから。いろいろやらせますなんて、だらなことはさすがにもう言ってないでしょうね。

07:29 from TweetDeck
理系はいい。その分野で必要な基本的知識を必要としている企業はあると思う。

07:30 from TweetDeck
営業って、大卒である必要あるのか?

07:34 from TweetDeck
金融関係は数学は出来ないとだめ。商品を理解できないからね。あと国語ができないのもだめ。契約書や法律がわからないからね。大学は出てなくてもいい。逆に大卒でもできない人はだめ。やめた方がいい。

07:41 from TweetDeck
総合職なんて今でもやってるんかな?やってたらアホやな。専門職で採用してお互いに必死になれ。ひとつ身につけたら次をかんがえろ。

07:42 from TweetDeck
だめなら他の部署でなんて、考えが甘い。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る