AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月6日(火)のつぶやき

2012-11-07 02:37:53 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! bit.ly/l0lZ2T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vegabird @kunocya @akinosin74


浅野さんの解説は面白いな。金子達仁の解説は解説じゃないわな。w よく知っているおっさんや。


セルタが意外に面白かった。思ったより、全然つなぐんだねぇ。カウンターのリスクを恐れないところが好き。


金子さんの「おいーっ」がうざいんですけど。w


森脇も出るとしたら移籍金を残せる場合だけとか、なんで言えないかねえ。


俺はmknとは違うからとかさ。w


自分のことだけ考えない選手は呪ってやるけんね。w


のいーっ。RT @shijo0703 『のぃーっ』が正解!どっちにしてもウザいw RT @robichi: 金子さんの「おいーっ」がうざいんですけど。w


中村義昭アナの実況ってほんと嫌い。喋り方が耳につく上に、話す内容も試合と関係ないことが多い。w


...なんじゃないっすかねぇ。そうなんっすよねぇ。って公共放送のアナの喋り方じゃねーだろ。w 中村アナ+のいーっだったりしたら、たえられんわ。w


そうなんですよ。ちゃんとボールホルダーの名前を呼んでくれさえしてくれたらいいんですけどね。w RT @bluebeetle5: @robichi 誰が好きなんですか~。嫌いなアナが多すぎな気がw


好きな実況はやっぱり金子のお父さんだなぁ。


そう言えば、倉敷さんが嫌になったことないですねぇ。ボリスタのコラムも結構好きだったし。w RT @bluebeetle5: @robichi 倉敷さんはけっこう名前を言ってくれますが、いきなりガンダムや時代劇の話になったりしますしねw



最新の画像もっと見る