AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月9日(水)のつぶやき

2015-09-10 03:26:41 | サンフレッチェ

自民党総裁選。無投票とは・・・。野心がある人はいないのか。それとも抑える力が強いのか。とほほ。#クロス


「憲法を守ります。安全保障と外交では追米一辺倒を見直します。」という旗印をかかげる政党があればなぁ。#クロス


今の野党は何をしたいのかが全然わからんし。#クロス


自由民主党ってずるい名前だよなぁ。リベラルな政党が使いたい自由、民主を使っちゃってるんだもん。#クロス


楢葉町。帰りたくない人も帰らなきゃいけないのかな?支援を受けられなくなる?#クロス


アンケートは取りっぱなしになると無責任になると思う。ちゃんとフィードバックしないと。#クロス


住みたいけど不安。葛藤があると幸せを感じにくいよなぁ。#クロス


住むにしろ、すまないにしろ、決めた人はいい。葛藤に苦しむ人へのサポートを手厚くしたい。#クロス


キノコは放射性物質を取り込みやすいのでは?測定結果はどうなんだろう?#クロス

1 件 リツイートされました

水泳に限らず、リベラルな人がトップに立つと活性化するよね。#クロス


楢葉町。福島県の公式サイトできのこ・山菜の測定値を検索したら、該当情報ありませんって。#クロス new-fukushima.jp/monitoring/res…


yaスペースって指定されると、自分の場合はかえって行きにくいなぁ。多分隅っこでじっと本を読んでいたいと思う。#クロス


昨日の代表戦、見なかった。というか見る気になれず。


戦術的に見たいものはないし、この選手とこの選手の共演を見たいというのもないし。


この選手たちの共演という意味では、ベルギーの方が断然興味があるのよね。


トリプル3が2人も出るってすげーな。#クロス


放射性物質がたくさん検出されたものもちゃんと公表してほしい。市場に流通してないからいいでしょ。だとしたら情報をコントロールされているみたいで嫌な感じ。#クロス


堀さん、クロスポであいづち打ちながら、TLフォロー。すげー。黒田さん、突然ふってみてください。(笑) #クロス

1 件 リツイートされました

放射性物質の食品安全基準の根拠については議論があるところ。厳しすぎるという人もいれば、甘すぎるという人もいる。#クロス


放射性物質の食品安全基準だけど、100ベクレル/1kgの根拠を今まで見たことがない。たぶん行政もそのことはわかっている。だから野生きのこは基準以下でも依然として出荷を自粛しているのではないだろうか。#クロス



最新の画像もっと見る