AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月5日(木)のつぶやきその4

2010-08-06 01:39:13 | 基本
17:29 from HootSuite
サンフレ、頑張ってるなぁ。ガンバ戦、何人動員できるのか楽しみ。真夏に試合することに反対の気持ちに変わりないけど、今闘っている人たちは讃えたい。 #sanfrecce
18:44 from 2010Jリーグヤマザキナビスコカップ
負けんでぇ。ぶちのめしたるわ! #2010ync_sh http://2010ync.j-league.or.jp/
19:10 from HootSuite
サンフレもそうあってほしいです!一人の選手を永遠に抱えられないのだから、選手の育成が勝負!RT @nephtheablushin: どこのクラブもそのくらい移籍をポジティブに考えてほしいです!! QT @robichi: 構想内でも高く売れるなら考える、まで行くともっと面白い?
19:18 from HootSuite
へぇっと思ったら、クボ記事だった件。http://ht.ly/2llG8
21:32 from HootSuite (Re: @nephtheablushin
中には生涯1クラブという生き方を選ぶ選手もいると思いますしね。ミランのマルディーニみたいに。両方を認めるということではないでしょうか。@nephtheablushin
21:35 from HootSuite
おおっ、意外!RT @LoveFootball_jp: スペイン代表にビジャレアルのブルーノが初招集!あとW杯組中心でカソルラとモンレアルが復帰って感じかな。 http://ow.ly/2llZ3
22:09 from HootSuite (Re: @nephtheablushin
なるほど、そこまで割り切れると凄いなぁ。私なんか1人くらいは、生涯サンフレみたいな選手もいてほしいなぁと未練がましく思ってしまう。ww @nephtheablushin
23:27 from HootSuite (Re: @buru_chan
おっ、お久しぶりです。^-^@buru_chan
23:40 from HootSuite
今晩はこれからEL予備3回戦2ndレグ。この段階からユーべやリバポが出るんだもんな。なんだか凄い。
23:41 from HootSuite
そう来ましたかぁ。RT @VillarrealJapan: ヨベティッチが靱帯損傷の重傷を負ったため、フィオレンティーナはジュゼッペ・ロッシに興味。これ以上やめてー。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る