El Sol se Recuesta

バチルス・サブチリス・ナットーの日記

怒りの半クラッチデスロード

2017-09-03 19:14:09 | ツーリング
北の大地から帰ってきてから洗車したときには気づかなかったトラブルを発見。


なにを踏んづけたんだか知らないけど、フロントタイヤに重大な亀裂を発見。
エア漏れはなかったものの、このまま使い続けてトレッドが捲れると危険なので、交換することにしましたよ。


そして今日
いつものホンダドリームに出向き、予約しておいたタイヤ交換作業をしてもらう。


フロントだけ新品

ブレーキパッドも残り少ないということで、部品を発注してもらい後日作業ということにして
午後から喜多方へ向け出発。

ひまわり、今がピークの「三ノ倉高原」


2時間ほどで目的地近くまできたものの、残り4kmあたりから大渋滞
目的の花畑まで全然進まない山道。
対向車線をスルーするには見通しも悪いし、息子をタンデムしてるし、ここは素直に車列に並ぶ。
しかし・・・。

ほんとに全然進まないうちに時刻は午後4時
このままでは帰りが遅くなると判断
花畑は断念して来た道を戻り、道の駅「ふれあいパーク喜多の郷」で軽く腹ごしらえ。


時間的に余裕もないので、このあと帰宅の途に




日暮れの猪苗代湖

欲求不満なチョイノリだったわりに、とてもくたびれた一日でした( ´∀` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿