El Sol se Recuesta

バチルス・サブチリス・ナットーの日記

街の風景

2009-11-08 22:46:12 | 車載動画
Robertaです。

今日は、私が住んでいる街のことなどを。

東北の一地方都市で暮らしています。
位置的には東北地方の一番南、関東圏に隣接している福島県という場所。
会津磐梯山とか、白虎隊とかが有名です。
東部は太平洋とも接していて、海の幸、山の幸などの食べ物が豊富だと思います。

地理的には、その福島県の中心部に位置する「郡山市」というところで暮らしております。
ここは、商業都市の位置づけで発展してきた街で、観光的な目玉は少ないものの東西南北いずれの地方に移動しやすい場所にあります。
また、平成20年3月24日に「音楽都市宣言」なるものを宣言し、音楽を愛する街としていろんな団体が活躍しています。
福島県郡山市ウェブサイト

いろんな意味でミュージシャンとしての活動がしやすくなったことは事実でして、とてもありがたいことです。
これからどのような形で、この「音楽都市」が発展して行くのか、楽しみですよ♪


さて、今回はそんな街の情景を、風景写真と車載動画を使って映像にしてみました。
ほんの一部ですが、こんな感じです…。↓

それではみなさま、ぜひご堪能くださいまし。

街の風景 〔HD車載動画〕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿