El Sol se Recuesta

バチルス・サブチリス・ナットーの日記

梅雨の合間に

2015-07-12 21:33:17 | ツーリング
今日の郡山、予想最高気温が35℃…。
真夏じゃないですかこれ…。

そんな夏の日、いつもお世話になっているホンダドリーム店主催のツーリングに参加してきました。
行き先は「那須高原」とだけ


なんだかミステリーツアーのようですね(笑


ホテルに併設されているレストランでランチバイキング
那須高原のホテルはおしゃれですね
お値段もそれなりでした(;´∀`)


それにしても抜けるような青空でした。
これ、まだ梅雨明けしていないんですよね?

那須野が原

ランチのあとは、下郷へ



湯野上温泉駅

桜の季節、満開の桜に埋もれます



久しぶりに、レインウェアを着ないでのツーリングでしたが、暑いものは暑いですよね(´・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿