yatekokai

諸々

ダブマン撮影会

2010年06月06日 | 日記
にしやん主催ダブマン撮影会がりゅーとぴあで催されました。
近日中にダブマンのHPにて掲載される予定です。

カメラを操作しているのがカメラマン「ぐっち」さんです。
ぐっちさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑光 (きよ里)
2010-06-06 22:03:35
逆光の新緑がすごいきれい。
仲の良いバンドみたい。
返信する
お疲れ様でした (ぐっち)
2010-06-07 21:34:10
撮影お疲れ様でした。
もっと腕を磨いて、皆さんを綺麗にりりしく撮れるようにならないといけないな、と思いました。
皆さん、仲良くて羨ましいです!
返信する
おつありがとう (かれ~にんげん)
2010-06-07 22:33:54
きよさま、ぐっちさま

これからも仲良くしてね。

返信する
 (きよ里)
2010-06-08 00:36:08
仲良し強調しすぎでしょwww
返信する

コメントを投稿