yatekokai

諸々

音楽文化会館

2009年11月22日 | 日記
おんぶんリレコン。「Stomach Drum Brothers と楽打族」に参加させていただきました。



急遽ゴングを担当させていただきました。
パーカッショニスト丼様、出演者の皆様、ありがとうございました。

音楽文化会館といえば数十年前にブレイク前の渡辺美里を観にいったですよ。
そのときのギターが松たか子の旦那でした。たぶん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^∀^)ノ (パーカッショニスト丼)
2009-11-25 13:59:58
お疲れ様でした☆

いやあ~ゴングばっちりでした♪

恥ずかしがり屋には出来ないパートなんすよね~

またよろしくお願いいたします

o(^-^)o

返信する
Unknown (かれ~にんげん)
2009-11-25 22:51:00
丼様

こちらこそありがとうございました。

楽しかったです。

またゴングでひれ伏してください!
返信する
Unknown (ろく)
2009-11-26 00:00:32
リハの時、
ゴングの向こうに後光を見て
思わずひれ伏した平民です。

私に愛を下さい(^-^)
返信する
Unknown (かれ~にんげん)
2009-11-26 10:10:37
ろくさま

ひれ伏していただいて恐縮です。

私のほうが愛欲しいです。
返信する

コメントを投稿