☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

1/21 夜の部

2014-01-22 12:48:17 | 舞台
帰ってすぐ書けばいいものを舞台が楽しすぎて(なんか理由をつけては)呑みに行くからいけないのです

取り急ぎ昼の部と違ったとこ等を徒然書いてみます

一幕
岸くんいます!
オープニンでのダンス、振り返って挙武とニコニコ

ノットイノフ、挙武と岸くんバシバシパンチしながらじゃれあってる
ハッシーと健人さまの社交ダンス、
初めて見ましたー
なかなか、岩橋くん以外見れなくて
今回、ちょっと双眼鏡ひいて観てみました
岩橋くんはピョンピョンしてました
見つめ合いなし…>_<…

3月は何度観ても可愛すぎて悶絶
と、丁寧にメモに書いてあります(笑)

フライング、足を何度も掛け直し
て 心配になったり

二幕
13月のバス停に気付くシーンは岸くんいるとすぐハケちゃうのが残念
岸くんはいて欲しいけど、ジレンマです
前あきの長袖シャツ
13月からのレッツゴーアース、キビキビ踊ってるし楽しそうだしかっこいいのです
「まどわすつもり」の岩橋くんにまたしても悶絶
傘をまわす岩橋くんにニマニマ

「闇を突き抜けて」ではなんとなんとパーカー着せて貰ってました!
自分でひろった岩橋くんが佇んでたら神ちゃんがサッと奪って(キャっ)後ろから着せてあげてましたー
うぅー
復活おめでとうー

そして背中合わせからの前進で、またまた神ちゃん、岩橋くんの手を取ったー(ここで変な声出しそうに).
でも岩橋くんがすっとひっこめた?
恥ずかしがっちゃって~

そのあとはしっかり踊って笑顔で幕が降りました

あと10公演!
怪我なくいっぱい楽しんでね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 昼の部 二幕 | トップ | 1/22 夜の部  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事