☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

2014.2.17 少クラ収録レポその2

2014-02-25 23:00:01 | 少年倶楽部収録

収録レポの続きを書くまでは他の記事は後で・・・なんて決めてたらこんなじ時間が経っちゃいました(汗)

このあとSHOCKの感想やセクゾン表紙のTVガイドの話も書かなくちゃと思ってたけど(コレ20日の話)、それどころじゃないくらいいろいろありましたねぇ~

まぁ・・・振込みは無事本日完了いたしました(ギリギリ・・・)

なんだかCSでの冠番組も決定し・・・心優しい上田担のお友達が録画して下さるそうで・・・ホッとしたり

雑誌はあれからTVガイド以外にTVfanとQLAPとSONGSお買い上げ・・・

全部は無理だから厳選いたしました

アルバムは東京から戻って来て、月曜から聞き始めました

車の中、PCしてるとき・・・聞き入ってます~~

そうそう・・・今更ですがSHOCKの岸くんカッコよかったです
舞台自体おもしろかったし
もう一度観たいくらいです(我慢しますけどね)

では・・・少年倶楽部収録レポのつづき・・
「Congratulations」
岸くんの位置に松倉くん
階段やおくるみなしバージョン
ダンスはキリリ
スマイル可愛い
神ちゃんと向き合うところ、目があってニコリ
宮近くんともニコニコ

MC
3月にハタチになる健人くんにみんなでおめでとうコール
すごく嬉しそうでした

You便でジャニーズWest登場
さすが!面白い!
つくづくこのメンバーでよかったなぁと思ったり

「そばにいるよ」
勝利がメチャクチャカッコいい!
なんか大人っぽくなったなぁ~とうっとり

MC
ジェシー、アメリカだと毎日がパーティみたいで、「Jrを連れて行きたい」と!

ジェシーメイン曲
寺西くん、森継くんなど

そのままジェシー、半澤くん、増田くん(改名、なんだっけ?)ら
MC
風磨、東日本大震災から3年経って歌いたいと
「上を向いて歩こう」
バイオリンとキーボードのみの伴奏
生歌!すごい!聞き惚れてました

健人くんと桐山くんのコーナー
桐山くんがBADの「Winter lovers」一緒に歌おうって言ってましたー
ぜひぜひー歌っていただきたい
もちろん!バックはスノーマンでお願いします!

MC
郁人ととっつーでドライブしてる時のBGMについて語ってました
郁人は「オリジナルスマイル」が定番だとか

このあとジェシーメインの曲
今回出番多し(でも北斗くんといっしょじゃないのー>_<)

MC
藪くん裕翔とジャニーズWest

ここからメモが飛んじゃってるんですが、確か、Westさん方の曲だったような
(曖昧ですみません)

藪くん、お便りを読みます
「聞きたい曲があるんです、それはチキンバスケットの…(で、歓声あがる)私のオキテです」もう会場中大騒ぎ
勝利に安井くん、神ちゃん、美勇人くん、寺西くん、萩谷くん、(興奮してメモ取り忘れ)
たぶん、今までわたしが知ってる限り、一番会場が沸きましたー

コンサートでも見たいですね(あの子もいれてあげてね)

エンディングはJUNPの「DCT」
岩橋くん、いました
ほんとうに、エンディングにいると嬉しい

ちゃんと「これで今日は終わっちゃうんだねー」と、バイバイできるし(どんだけ乙女なんだい 笑)

幕が降りるとき、ウルウルしてたり

あはは
自分大丈夫?とも思いましたが・・・その時の正直な気持ちでした

やはり舞台あるといろいろ大変だけど、また会える時間があるからいいなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.2.17 少クラ収録レポその1 | トップ | Sexy Second つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年倶楽部収録」カテゴリの最新記事