☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

パレードに遭遇♪

2012-11-25 14:46:42 | 日記

偶然だったんですが宿泊してたホテルから出たらちょうど巨人軍が通るところでした!

←先頭で「阿部選手」が手を振ってくれてます~~

思いっきり旗振ってみたり!

「優勝おめでとうございました~~」

この場にいれて(偶然なんですが)嬉しかったです



さぁ~~~
このあとはKAT-TUN好き6人でのDVD鑑賞会です~

楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名も | トップ | トンネルを抜けたら雪でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事