☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

1/21 昼の部 二幕

2014-01-21 17:54:32 | 舞台
宇宙へ迷い込む3人、
岸くんのセリフは神ちゃんが!
長袖、前止めてる岩橋くん。
岸くんが、いないから、五関さんダンス3人で観賞
ベンチに座る岩橋くん、背もたれに置いた神ちゃんの手に自分の手を重ねる
え?そこ。台本にないよね?
メモに大きくキャーキャー書いてました(笑)
外人さんとのダンス、田島くん
途中から出て来て踊るこのシーン、岩橋くん、のびのびダンスしてて大好き

そういえば。一幕では前髪上で止めておでこ出しの健人さま、二幕ではいつものサラサラヘアーに
寺西くんはオールバック

マンションでのダンス、ニコニコちゃん
「まどわすつもり」で、いつもまどわされてますと平伏す想い(笑)

傘持ってのダンス。きゃわきゃわ

Snowラバーズの深澤くん、何故そんなにしゃかりき可愛いダンス?

セクゾンメドレー、安定のセンターでビシッとキメてます

赤い衣装から白い衣装へ
お口もキリリ、手足ピンとしてました

「そばにいるよ」の健人さまカッコいい
トッツーと風麿のやりとりも楽しい

お待ちかね「闇を突き抜けて」
神ちゃん、ピンク柄のおパンツ
岩橋くん黒?
パーカー!!
自分で着た(涙)
神ちゃんが、肩にポン(萌)

そしてですよー
台に登る前に背中合わせで佇む神ちゃんて岩橋くんですが、台に近づくとき神ちゃん岩橋くんの手を引っ張る?
いや、あれは手を繋いでるにしか見えませんが~
すごい一瞬でしたが、双眼鏡ガン見でしたから間違いないかと(必死)
その後、(なにもなかったように)宮舘さんの肩に手を置き見あげる岩橋くん
宮舘さんに見送られながら台に乗り、歌ってみジャンプしてピョンピョンしてハケていきました

そしてです
(メチャクチャネタバレです)
宇宙船に乗り込むABCさん方、ダミーです(≧∇≦)
で、塚ちゃん?は岩橋くんで!!!
前回まで、双眼鏡で見てなかったから気付かなくて(⌒-⌒; )
ひとつ、出番見逃すところでした(ホッ)

エンディングでのダンスは本当に楽しそうだし、力強く踊ってて惚れ惚れ!

手繋ぎの時は宮近くんと仲良しさんでした

という昼公演でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部レポその1 | トップ | 1/21 夜の部  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事