ロバの耳

王~さまの耳はロバ~のみみ~♪

日本政府による国家テロ!!

2017年05月26日 | weblog
森友学園に始まった加計学園問題は・・・

安倍総理大臣

菅官房長官

内閣府

文部科学省

農林水産省

厚生労働省

政府与党


を主なメンバーとする

日本政府の、

日本政府による、

日本政府の為の、


国家テロである!!

上記テロリストを共謀罪で早急に逮捕すべし!

こんな政権を指示する国民も悪い!!

前川ガンバレ!!

共謀罪の初適用が決定!?

2017年05月24日 | weblog
「総理のご意向」「これは官邸の最高レベルが言っていること」などと書かれた文書について、当時の文部科学省の事務次官が「本物」と認めた、云々・・・

といった記事が文春から出されましたね。

さてどうなる?

初の『共謀罪』適用は、安部晋三と加計幸太郎か?

悪事は必ず明白になるものです!

三越伊勢丹大リストラの真相

2017年05月13日 | weblog
先日、またもや三越伊勢丹のリストラが発表されましたが、聞くところによれば実態は相当酷いようです。

このような窮地に追い込まれても全く自助努力をせず、考え出した苦肉の策(?)が、『差益率の高い商品を売れ!』と言うことだそう。

言うなれば、美術品や宝飾品などの高額品にさらに高利益をかけ、それらを売って利益を得ようというもの。

以前なら、3割程だった利益率が、このところ4割を軽く超える商品も多いのだとか。

解りやすく言えば、100万円のお品を買ったら、三越伊勢丹さんに40万円以上を儲けさせてあげているということ。

アホらしいですよね。

能ナシ従業員の多い百貨店なんて、さっさと潰れりゃいいのです。

高松三越なんて、客が全然いないのに、来店客数・売上共に目標達成!などと粉飾発表(決算?)しているそうです。

地域唯一の百貨店が潰れるのも時間の問題です。