星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(昨日)NEWS情報↓↓

2009-09-29 21:33:59 | 日記
完成試写会
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手越祐也が出演するフジ系SPドラマ

【誰かが嘘をついている】

の完成披露試写会が昨日都内で行われ、主演の水谷豊サンや、共演者の手越祐也らが出席

水谷豊サンが28日、都内で開かれたフジテレビ系スペシャルドラマ
【誰かが嘘をついている;10/621時~】
の完成試写会に登場。

水谷サン演じるサラリーマンが痴漢に間違われて逮捕されえん罪を訴える社会派ドラマ。

「同じ様なケースに遭遇した場合、どうしたら救われるのかを考えて演じた」
と話した。

息子役の手越祐也ら共演陣も出席し、水谷サンが真剣シーン直前でも共演者をトークで笑わせていた事を暴露。
水谷サンは
「祐也チャンは笑い上戸。
『俺、今からでもジャニーズ受けられるかな
と聞くと、笑いが止まらなくなってましたよ」
と勝ち誇っていた。

最新の画像もっと見る