星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(色々)You&J+キスマイ情報↓↓

2014-03-23 23:34:04 | 日記
3/29(土)発売
日刊スポーツ
連載『Saturdayジャニーズ』
【トーキョーライブ24時特集】

◇発売中
関ジャニ∞
⇒【Ray】

□4/30に関ジャニ∞『JUKE BOX』ツアーDVD/BD発売決定男対決の罰ゲーム24時間密着等盛り沢山by丸

▽20日レコメン

◇5/1
テゴマス
⇒【Eye-Ai】※巻頭

◆7/9
大倉忠義
⇒【Dr.DMAT】
DVD-BOX¥24624
BD-BOX¥31104
◎TBSishop特典は、ロゴ入りマグカップ

■【ポポロ5月号・発売中】
大好評の関ジャニ∞の丸山&安田コンビの連載企画の第2回。今回はエイトのCDヒストリーを振り返ります。NEWSは6年ぶりにあの伝説の企画がカンバックメンバーがお互いを<春のデートコーデ>にスタイリングしちゃいました

□永田篤
来週火曜日のKちゃんNEWSは…ゲストは、いっぷく!への出演も決まった、まっす-こと、増田貴久君ちゃんね-の話&ふつおた紹介テレ東さんでの小山君出演の特番のお話もあります

□Amazonでキスマイプレミアムカード付き<ウナコーワ虫よけ当番>発売中

キスマイ新アルバムは、セブン&アイは限定メンバービジュアルポストカード付

◆4/7
キスマイ/SMAP他
⇒【HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP"春"(仮)】

北山宏光
⇒【裁判長っ!おなか空きました!】
上巻◇6/4←メイキング
横尾渉ゲスト・下巻◇9/3←メイキング/<仲良くなろう札幌ツアー>完全版
◎豪華版
DVD-BOX¥9030
BD-BOX¥11550
◎通常版
DVD-BOX¥7980
BD-BOX¥9660

■志沢直子
マキア5月号連載亀カメラのテーマは<8年>。結成8年目を迎えるKAT-TUNへの思い、これからの決意が語られています。そのひたむきで愛情に満ちた言葉にはただ胸打たれるばかり。写真はそんな彼の心を反映したかの様なピュアな表情に

□シューイチ
▼中丸フィンガーダンスに挑戦

■【らぶなう明星5月号】
KAT-TUNの近況&こぼれネタを追いかける"らぶなう"、今月は田口淳之介&中丸雄一が深夜にゆる~くお届けしているラジオ番組収録に潜入。亀梨和也主演映画の最新ニュースも

20日■レコメン
【速報】
加藤シゲアキはテラスハウスにはまっている模様

最新の画像もっと見る