星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(色々4)You&J+キスマイ他情報↓↓

2014-03-10 22:34:34 | 日記
□『関ジャニ∞のジャニ勉』レポートペ-ジを校了~♪今回は、美味しい料理に錦戸君が夢中な一幕や、"カッコイイ仕草"を競い合う姿が満載です。3/14発売のオリ★スタ(表紙:櫻井翔)をチェック

■video_vap
本日解禁となりましたが、北山宏光主演『裁判長っ!おなか空きました!』3/15放送のゲストに、Kis-My-Ft2・横尾渉君の出演が決定致しましたこの作品の洗礼を受けて、長ゼリフやへんてこな動きに挑戦した横尾くん。レアなメンバー共演をお見逃しなく

◆28日
丸山隆平・MC
⇒TBS系/24:45-【ラスコク】※最後の告白(ラスコク)に挑む依頼人を応援する恋愛番組

□『教訓のススメ』が4/25より金曜夜20時枠へ…

■ねこ美
4/19(土)スタートの土ドラは沢尻エリカさん主演『ファースト・クラス』女同士の果てしなき泥沼の闘い描くんだって((( ;゜ω゜)))アワワ 中丸雄一サン・板谷由夏サンほか闘いを繰り広げるメンバーも豪華

◆4/12
⇒フジテレビ系/21:00-土曜プレミアム【ストロベリーナイト】※地上波初登場♪

◇4/10
亀梨和也※表紙
⇒【FINE BOYS】

□杉浦太陽サンのBLOGに安田章大の名前

■【好評発売中★POTATO4月号】
今回、田口は持ちギャグ()、「入口・出口・田口で~す」から着想を得て、アンティーク調のおしゃれなドアの前でカッコよくキメかと思いきや、トークでは中丸との笑えるエピソードがテンコ盛りでしたお楽しみに☆

□【NEWS明星4月号】
スタジオで水鉄砲を発見した手越祐也。こっそり水を入れて、メンバーを不意討ちしようとするが、ニヤニヤが止まらなくて、狙ってるのがバレバレ…結局、お約束通り、小山慶一郎が全て受け止めていたのだった

■【J-ticket終了】
◇3/10(月)新規会員登録終了
◇3/20(木)正午全サービス終了

◆28日
亀※副音声
⇒【巨人×阪神】

■【3/9のシューイチOA情報】
1▽中丸調査×防災新知識
2今回のマジっすかは中丸君が防災について調査東日本大震災から3年。改めて防災について考えて貰えたら嬉しいです

3/15(土)発売
日刊スポーツ
連載『Saturdayジャニーズ』
【手越祐也】

□Ifor…VIグッズ↓
*先生キーホルダー¥600
*おかんのボトルホルダー¥900
*パンフ¥1500

最新の画像もっと見る