星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(色々)You&J他情報↓↓

2012-09-26 22:39:23 | 日記
■26日オリブロより横山裕の名言UP♪

□『ザ少年倶楽部プレミアム』
BSプレミアム
10/1720時~20:44
19日18時~18:44

PREMIUM TALK SESSION
┗2012年上半期未公開トークセレクション

未公開トークも交えてお届けします

■10/2
小山慶一郎
『クイズ80』
日テレ系22時~23:24

□女性自身HPに掲載された関ジャニ∞の裏話UP♪

■レジデントHP開設

□10/2KちゃんNEWS
は、手越祐也

■ラストバトルズ・饂飩サン
2皆さん引く位のRT有難うございます(v^ー゜)プチ人気者になれた気にさせて貰ってあざっす そしてKAT-TUNサン有難う相手のマリノスも中村俊輔選手や中澤選手とかなんで夢心地☆とにかくめちゃめちゃ頑張りますラストバトルズと饂飩と応援宜しくお願いします

◇マリノス中澤佑二選手BLOGより
10/12(金)のカツダメで放送

□小曽根真サン
昨夜、世田谷の寿司屋に行ったら田口君に偶然バッタリ先週ブルーノートに聞きに来てくれて久しぶりに会った所なのに、こんな事あるんですねぇ。五円、五円(^ー^)

■芳麗サン
遅くなりました。今月のMAQUIA 亀カメラは、《伝統》がテーマ。稽古に入る直前帝国劇場での撮影。亀センパイは客席に座り、「皆からはこんな風に見えるのかなぁ」とイメトレしていた様子。感慨深げな表情が印象的でした。母親を尊敬している、古風な女性観も良いですよ

□脳男
9/13に行った、【脳男】製作報告会見のレポートをUPしました

■【日テレベストアーティスト2012】アンケート募集中
「貴方が選ぶ今の日本を代表するアーティストを教えて下さい※アーティスト5組と貴方が選んだアーティストの中で一番聴きたい曲」只今アンケート受付中★

□オリ★スタ
10/12発売のオリスタ表紙は…香取慎吾サン(SMAP)×山下智久君のThe MONSTERS二人の合作『MONSTERS』が生まれるまでをがっつり聞いて来ましたお楽しみに~♪

◆27日
⇒【BESTSTAGE】
※豪華ピンナップ:小山慶一郎/ドリボ

◇6日
こやしげ⇒【世界一受けたい授業SP】
斗真
◆30日
⇒【アカン警察】
◆8日
⇒【タモリ・中居の手ぶらでイイのに】

◇10/10※表紙
山下智久
⇒【TVぴあ】
斗真
⇒【TVLIFE】

最新の画像もっと見る